発売してますね

PAP_0030

ちょっち遅くなりましたが、

「星降る丘で」新作32頁読みきり

ザ マーガレット10月号にて掲載されてます。
ぜひぜひともとも御一読くださいませm(_ _)m

 

ザ・マーガレット 2010年 10月号 [雑誌]ザ・マーガレット 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/24)

 

 

この前映画観てきましたー
れでぃすでいに3本いっきに。
アリエッティと、トイ・ストーリーと、踊る大捜査線です!
トイ・ストーリーすごい良かった!!!
一番最初のやつビデオで持ってて、リアルタイムで何回も観てた話だっただけに、
最初のアンディ登場のところで泣けてしまった…(;_;)
クライマックスのあたりでもずっと涙腺崩壊。
CGもすごいレベル上がってて、きれいな絵だった。

次はカラフルも観に行きたいんだよなぁ~…

 

…はぁ、そろそろ夏休み気分も終わりにせんとな…(遠い目)