自分を戒められない

最近朝起きれません。
眠いんですもの。
 
逆に夜は眠れません。
寝たくないんですもの。
 
くそー
一回起きると、もう寝たくなくなるのに、
一回寝るともう起きたくなくなる。
なんなのこれ、人間やめろってか。
 
や、まぁそんな愚痴はどうでもいいのですよ。
 
また近くなったら告知しますが、
次回5/24売りのザマーガレット7月号に読みきり載せてもらえますー
 
ぜひ御一読していただければ…!!と思います。
 
そして今は次のネームにとりかかっているのだけど、
どーにもこーにも集中力がなさすぎる…
 
目を離すとすーぐ動画漁りを始めてしまうっていう…汗
 
がんばれ自分!!負けるな自分!!!
 
 
それはそうと、
先週の水曜にのだめの完結編映画見てきました~~~
ストーリーと一緒に音楽が聴けるっていいね。
堪能できましたよ。
ルイと千秋の共演シーンで、
のだめがそこにかぶさってくるところの演出がよかった!!
 
GWは結局それくらいしか出かけなかった。

:: Comments ::

  • Cassy

    あれ?この前載ったのクッキーじゃなかったっけ?
     
    って思ったら!!違うのかまた載るんだ!!
    すごーーーーい☆
     
    楽しみにしてます!!!!!

  • ふづき

    >Cassy
    そーなんすー
     
    今度はちっこくて分厚い感じの雑誌の方なんで、
    なにとぞよろしくm(_ _)m

コメントをどうぞ

※「*」が付いているところは必須項目です。
※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA