族になる

ラジオの引越し侍のCMが面白くてすごく好き。
「たかし!おまえ、荷物まとめてどこに行くんだ!はっ…!おまえまさか…!」
「そうだよ、族になんだよ、

転勤族にな!!!」

ってやつ。

「出てけー!!」
「言われなくても盆と正月とゴールデンウィーク以外帰ってこねえよ!」

たかし、おまえそれ普通の帰省や。

今日はお正月。
たかしが帰ってきたみたいで、正月バージョンが流れていました。
それも結婚予定の彼女を連れて。
また転勤が決まったのを機会に籍を入れることにしたそうです。

でも結局、そんな順風満帆に幸せなやつは出てけー!って親父さんに最後は追い出されてました。

これの面白さを分かち合える人が周りにいなくてさみしい。
人に説明しようにも己のトーク力が無くてかなしい。
大体内容がうろ覚えなので伝わらない。
ホームページにCMギャラリーがありました。
直接聞いてください。
https://hikkoshizamurai.jp/gallery/

あ、別に私は引越し侍の回し者ではありませんのであしからず。

:: Comments ::

コメントをどうぞ

※「*」が付いているところは必須項目です。
※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA