ケータイコミック配信

ソニー・デジタルエンタテイメントさんにて、携帯コミックのお仕事をさせていただきました。

201207122002133cd

タイトル: 「歌って つたえて」

配信: http://www.amazon.co.jp/dp/B00FAD6P1U(Amazon[Kindle版])

*あらすじ*
学級委員を務める麻由は、頼み事をされたら断れない性格のお人よし女子高生。
友人関係も先生との関係も良好だが、麻由には誰にも言えずに密かにハマっている趣味があって―――

:: Comments ::

  • えみ

    おもしろそーー!!勝手にわたしのツイッターで告知させてもらったよー^^
    頑張れ~~!!わたしも地味に頑張る!w

  • ふづき

    >えみ
    告知ありがとうっ!!
    うん、がんばる><わたしもえみのこと応援してるよ!

コメントをどうぞ

※「*」が付いているところは必須項目です。
※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA