non・no

IMG00011

3月号(本日発売)に広告漫画描きました。
通販コスメを少女漫画のストーリーで紹介するという今まであまり見なかった企画で、
結構ボリューミイな内容になっております!

「今年こそ、可愛くなって大好きな彼を振り向かせたい!」
そんな女の子の願いを叶える”美容アイテム×ラブストーリー”をお届け♪
イケメン「乃々村三兄弟」をめぐる恋の行方は!?

ぜひぜひお手にとって見てみてくださいまし!

:: Comments ::

  • えみ

    あけましておめでとう!!そして久しぶり!nonno掲載よんだよー!面白かった!!色々話したいよ!今度久々に会いたいな~!^▽^アドレスかわってない?連絡するー!!今年もどうぞよろしくね!

  • ふづき

    >えみ
    あけおめ&久しぶり!
    いつも掲載読んでくれてありがとう~!!
    アドレス変わってないよ!いつでも連絡して
    今年もどうぞよろしくぅ

コメントをどうぞ

※「*」が付いているところは必須項目です。
※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA