いよいよ

明日、てか今日は授賞式&パーチーです…
ずいぶん先のことのように感じてたけど、
あっというまにこの日が来てしまいました。
 
きんちょーします><
 
人前に立つのがすごくすごく苦手なので、
いろいろ不安です……汗
 
でもきっと素敵な方々に会える、貴重な機会だと思うので、
半分楽しみでもあります。
たくさんたくさん、
いろんなパワーを吸収して帰ってきたいです。
 
てわけで、はよ寝なきゃ。

:: Comments ::

  • えみ

    授賞式の様子、ネットのNEWSでみたよーっ
    本当におめでとう御座います!
    これからの活躍期待してます(`∇´ゞ

  • ふづき

    >えみ
    ありがとう~~~(T∀T)
    まじで、がんばりますっっ
     
    電話の件、遅くなってごめんね
    とりあえずネームが一段落したら連絡するねっ

コメントをどうぞ

※「*」が付いているところは必須項目です。
※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA