なつやすみ

昨日おとついとアシ行って参りました!
今日はこれから新潟のおばあちゃんちに行ってきます!
 
やっと夏休み気分~♪

:: Comments ::

  • miwa

    夏休み、満喫できましたか??
     
    10月号読んだよ~!!
    文月ちゃんの、じんわり、シュワッ☆な作風、好きです。安心します( ̄∀ ̄)
    が、自分ブログに、応援の辛口レビュー書かせていただきましたm(_ _)m 図々しい読者でスミマセン!
     
    ではまたね(^O^)/

  • ふづき

    >miwaちゃん
     
    うぉ~~~さっそくブログ読ませてもらいましたぁっっ!
    まずは、
    いつもいつもいつも応援ありがとうございますー(T△T)
    そして評の方も、大変参考になります!!!ほんとありがとう!!
    いろいろと図星な指摘に胸が痛くなりますが…笑
    面白い漫画描くのってむずかしいなぁ…
    がんばって次回作練ります!!

コメントをどうぞ

※「*」が付いているところは必須項目です。
※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA