シーパラ

CA3G0141

に、前の前の日曜に行ってきたよー
画像はクラゲの大群。

楽しかったー
1時ぐらいに着いて、なんだかんだ閉園までずっといたな。
7時くらいになって、動物と触れ合えるところに入ったら、
イルカさんとかもう寝ちゃってたよ…w
けどペンギンは触れるコーナーがあって少しだけ撫でれた。
2羽いて、片方は眠そうだったけど。

最近では都市部に都市型水族館?とかいうのが結構できてるみたいですね。
そーいうとこだと、すごい癒されていいかも。
シーパラは家族連れ向けだからなぁ…。
サンシャインの水族館も改装して、どんなんなるか楽しみやね。

以下は適当に撮った中で、いい感じに撮れた写真集↓

P1060571

なんだか幻想的。

 

P1060606

一緒に行った友達が、この魚が別の友達に似てるって言ってた。
アイツは魚顔ってこと…?

 

P1060616

某ムーミン谷の住人っぽい連中。

 

P1060628

白イルカーーーー!!

 

P1060638

空飛んでるみたいでいい。

 

P1060663

整列っっ

 

ラスト

P1060688

なんかおっさんの顔に見える。

:: Comments ::

コメントをどうぞ

※「*」が付いているところは必須項目です。
※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA