しゅうのうとからー

CA3G0131

このまえトーンを収納するケースを買ったよー
ずっとほしかったんだけど、やっとこさ。
まだそんなトーンの在庫は多くないんで、この量でぴったり収納。

そして初めてカラーインクを使ってイラスト描いた。
そのついでで作った色見本↓

CA3G0132

カラーインクはほんとに発色きれいだった!!
ちなみにドクターマーチンです。
塗るの楽しかったー
カラー扉もらえるようにがんばらなきゃね。

がんばらなきゃ。。あぁ、ネーム……

:: Comments ::

  • トンボ

    明後日発売や~☆思ってググりみつけちゃいまひた。ほほほ☆
    HP、雰囲気柔らかくていいね。
     
    明後日が楽しみです♪

  • ふづき

    >トンボ
    おぉぉ!
    見つかっちゃったか☆てへ 笑
     
    楽しみにしてもらえてて、ありがたいっすー><
    持つべきものは友ですなぁ~~~

コメントをどうぞ

※「*」が付いているところは必須項目です。
※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA